目の上のシワシワ、、、 | 皮膚科医mami先生のブログ

皮膚科医mami先生のブログ

麻布十番えむスキンクリニック院長です
再生医療を中心に
自然で健康的な美しさを
安心してお肌を任せられる
クリニックを目指して
誠実な医療を提供します
2児のママもしています

よろしくお願いします!

顔全体はシワがほとんどなくて

パンっと張ってて(悪く言うとパツパツで)

目周りだけ小じわが目立っている方って

時々見かけます真顔

 

ゴルゴラインやほうれい線などの

大きなシワや凹みよりも

目周りの小じわ対策は大変です

 

気付いたらこまかいシワが

たくさんできてたりします

 

私も最近は目の上のたるみからの

シワシワが気になってきたので

新しくなった川崎院の

フラクショナルレーザーを久々にしました

 

オレンジでマーキングしたところのみ

照射してます

 

どのシワが気になるかって、、、

このシワが気になるんです~!

湯葉みたいなこまかいヤツ

 

治療から3日後には

 

遠目でみるとわかりませんが

 

夫からは

「タタミイワシみたいになってるよ」

と言われ滝汗

 

友人からは

「アザでもできたの?」

と言われ滝汗

 

スタッフからは

「先生、ゴミがついてますよ」

と言われたので滝汗

 

多少のダウンタイムはあると思います

 

1週間後には

 

ほぼスッキリして

目の下にだけ少しかさぶたが

 

 

残る程度です

 

片側だけやったので

左右差がよくわかるのですが

目周りにあったすごく小さな凹凸がなくなり

シワもかなり浅くなって

つるんとした上にハリがでてます

 

数日~1週間程度のダウンタイムが

可能な方には

とってもオススメです

 

私も早く2回目をやりたいです!

 

フラクショナルレーザーは

治療部位を選択できます

 

例えば毛穴の気になる鼻のみですと

1回10000円でトライできます

 

川崎院には毎週水曜日勤務していますので

気になる方はご相談くださいませ(´・ω・`)

 

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました!!

 

ランキングベスト3を目指して( ´艸`)

どうぞポチで応援よろしくお願いします 

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
 

引き続きこちらのランキングも

ポチっとよろしくお願いしますm(_ _ )m

↓↓↓