準優勝☆初コンぺ | 皮膚科医mami先生のブログ

皮膚科医mami先生のブログ

麻布十番えむスキンクリニック院長です
再生医療を中心に
自然で健康的な美しさを
安心してお肌を任せられる
クリニックを目指して
誠実な医療を提供します
2児のママもしています

よろしくお願いします!

今日から全英OP始まりますね音譜


松山くんとミケルソン&マッキャロイ(←by青木功)


楽しみですゴルフ


こちらもクリック応援お願いします↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ


こっちに出てきて約1年


しばらく遠のいていたゴルフラウンドも復活し


初めてこちらでコンペに出ましたフラッグ


皮膚科医山田真美のブログ


結果は前半40点と絶好調でしたが


調子にのってお昼のビールも手伝ったのか


後半ぐだぐだ~50点になってしまいましたが


たたいたところがうまく隠しホールに入り


準優勝クラッカーおめでとうラブラブ!


プレー中になんだか足元がすべるわ~


と思っていたら


靴がえらい事になってました叫び


早速おうちに帰ってメンテナンス開始


治療前↓   きたなっあせる



皮膚科医山田真美のブログ-1373873626371.jpg



治療直後↓


皮膚科医山田真美のブログ-1373875218447.jpg

見違えましたね~アップ


ってか早くかえときゃよかった 汗


私は足幅が広いのでゴルフシューズはほとんど


フットジョイの足幅広いやつです


マイジョイ(マイ女医)っていうフットジョイのカスタムオーダーが


あってそちらもおススメですドキドキ


その昔イアンポールター様がはいてた


ピンクのアイコンの靴があまりにも素敵で


真似っ子してオーダーしたのがこちら↓


皮膚科医山田真美のブログ-1373876132568.jpg

なんかイメージと違ったけど気に入ってます


ピンクパテントと型押しのライトピンク


そして名前とピンクリボンまで入れちゃいましたw


頼んだ当時は円高だったから1万円とちょっとくらいで手に入りました


ご参考に、、、頼んだサイト→ 


できた靴のイメージ画像が出てこないのが難点なので


それに関してはフットジョイの公式サイトを利用しますと


イメージ画像がみれます→ 


すごく可愛くていろいろほしくなります


次はオレンジの靴のオーダーを検討中ですラブラブ


ただしここのサイト、、、全て英語表記です

(なぜ日本語バージョンがないのか不思議シラー


でわでわゴルフ観戦ですねビール音譜