ワイン~青山「beacon」にて | 皮膚科医mami先生のブログ

皮膚科医mami先生のブログ

麻布十番えむスキンクリニック院長です
再生医療を中心に
自然で健康的な美しさを
安心してお肌を任せられる
クリニックを目指して
誠実な医療を提供します
2児のママもしています

よろしくお願いします!

なんだかアメリカンな気分だわグッド!


。。。と友人が言うので


青山の「beacon」へ行ってきましたワイン


同じ系列の「T.Y.harbor」 「CICADA」は行った事あるけど


ここは初めて音譜


香川県にはなさそうなお店の雰囲気だし


なんだか外国人多いし(アメリカンとかヨーロピア~ンな人たちね)


香川って中国人とかどこかのアジアの人しか


あまりお見かけしないんです得意げ


なので地元の人と一緒に行くとアーバンな感じで


喜ばれます(笑)



皮膚科医山田真美のブログ-1373107613050.jpg

いろいろ食べたけど実はこれが一番おいしかった音譜


本日のスープナイフとフォーク冷製コーンスープ


ペールエール→ウィートエールビール→ワインへ


皮膚科医山田真美のブログ


本日は相方がおつかれの様子なので


おとなしくby the glassでソーヴィニヨンブランから



皮膚科医山田真美のブログ-1373112362145.jpg

その後は赤へと続くのでした。。。ワイン


 beacon

 http://www.tyharborbrewing.co.jp/jp/beacon/

 東京都渋谷区渋谷1-2-5


ここの系列のお店はどこもスタッフの対応が素晴らしいと思いますアップ


今日対応してくださった人もお見送りにきてくれた際に


「ありがとうございました~ドキドキところでおいくつですかはてなマーク


と質問(逆ナン!?


すると、、、名刺をいただき29歳ビックリマーク主任でした


最近年齢をきく人はだいたい年下になってきました(・Θ・;)


見た目年齢もやはり大事ですねキスマーク


美容医療病院やってみたいけど。。。


何をしたらいいか分からない。。。でも


とにかく若くみえたいビックリマーク


っていう方、ぜひご相談くださいませチョキ


今日もありがとうございますラブラブ応援クリックよろしくお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村