送別会*壮行会 | 気ままに世界を一人旅♪

気ままに世界を一人旅♪

2012年5月出発、世界各地でおいしいものを食べたいな~

私は現在27歳、今年で28歳になります。(きゃ♡)


27年間たくさーんの人にお世話になり生きてきました。


私に携わってくれた方々、本当にありがとうございます(*´∀`*)


3月のおわりに、そんな大切なお仲間に送別会・壮行会を開いていただきました。



その①短大の友達


短大の友達は今でもすごく大切な仲間。


【コタカ会】という女子会を定期的に開いては女子トークに花を咲かせます。


メンバーは8人なんだけれども2人はもうママだし、一人は福島に住んでるし、一人は北海道に長期出張中となかなか全員集まれることはなく寂しいですが、一生付き合っていきたい、大切な大切な友達です。



そんなコタカ会のメンバーが東京を離れる前に壮行会を開いてくれました。


無事に帰ってくるんだよ!!と何度も言われ、本当に愛されていることを感じました(笑)


いってらっしゃいケーキや



旅のお供もいただきました
気ままに世界を一人旅♪

大好きです!


次に会えるのは帰国してからかな。


たくさんのお土産話もって帰ってくるねー♡♡




②職場の送別会


4年間お世話になった職場で送別会をひらいていただきました。


もう会えない人も多いんだろうなと思うと悲しい(´;ω;`)


たくさんご迷惑をおかけしましたがありがとうございました。



私をイメージしたというお花や
気ままに世界を一人旅♪

寄せ書きタンブラーもいただきました!


あれ、なんか縦になっちゃった・・・笑

よくわからないからこのままアップ。
気ままに世界を一人旅♪

職場では師長さんと1つ上のG先輩、プリセプティーの鹿さんにしか旅に出ることを言っていなかったのですが、この時にみんなにも伝えました。


退職すると師長さんに伝えた時、こんな理由で仕事を辞めると言っているのに、その後も師長さんに温かい言葉をかけていただけて、本当に嬉しかったです。


ちゃんと恩返しできるよう、悔いの残らない人生を歩いてきたいと思います(*´∀`*)






無事に帰ってきます♪


また会いましょー!!


愛してるぞー♡♡と叫びつつ、本日はお別れです。




にほんブログ村に参加しています。

1日1ポチしてもらえると嬉しいです(*´∀`*)

PC⇒にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
   にほんブログ村


ケータイ⇒にほんブログ村 世界一周準備