間違ってた電話番号 | まみむめも絵本

まみむめも絵本

子育て漫画、子供と一緒に読みたい絵本など描いています

昨日、地元情報誌の方からメールが来ていて、

 

『昼間に電話をしたのですがお留守の様でしたのでメールを…』

 

と書いてありました。

 

 

いや~な予感がして、その方にお渡しした名刺を見たら…

 

 

 

電話番号、間違えてるじゃぁあ~りませんか!!

 

 

 

ぼこ活用に作った名刺なので、

書店さん3件、情報誌さん2件、ほどにお渡ししていました。

 

書店さんからも何の連絡も無いし~

 

って思ってたけど…

もしかしたら、何かしらの連絡をくれていた可能性はありますね…(汗

 

 

もう、自分のアホさにビックリです。

 

急いで、新しい名刺を発注しました。

 

デザインもちょいと変更しました。

前のが、急いで作りすぎて気に入ってないので…

 

 

今度は、何度も何度も確認して、間違ってないはず…

 

 

ってか、最初の時もそうしなくちゃいけなかったし、確認したつもりだったのに…

 

 

名刺という、一番大切なぼこ活ツールを間違えるなんて…

 

もう、文章の終わりに…ばかりついてしまう…

 

 

 

今後、十分に気を付けます!!