2024/06/25 | 着付け教室 彩光塾 の 課外活動

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


 畳の部屋が好きです❤


とはいえ、正座で過ごすのは…もう無理❗


座卓の出ることも、すっかり少なくなく


なってしまいました〜〜〜 (⁠っ⁠˘̩⁠╭⁠╮⁠˘̩⁠)⁠っ


椅子の生活は快適です……………が、和服を


きると、椅子の高さが………………帯でもって


微妙に苦しい〜〜〜   はぁ〜( ´Д`)=3


これは致し方ないことですが。 


話変わりまして。


先日、デパートに立ち寄った時に👀に入っ


てきた細長ーい箱。





中身は金米糖のようです。

7月7日、七夕のお菓子のようで…………。

(私の住むところは8月7日が七夕)

いつものついつい手が伸びまして購入です

開けるのは 7月に ………8月に…………??

まぁ♬氣が向いた時にあけようと思います

浴衣も出してみようかな。

先日といえば、YUIちゃんにも 会うことが

でき、スコーンを生地から作って焼き美味し

く食べ 良き時間をすごました〜

おしゃべり中ここ数年コロナ禍で個人で水筒

をもって行くようにもなり暑い夏には卓上と

いうか、手持ち扇風機といましょうか…個人

個人で学校に持って行って良いそうです。

札幌も暑い夏が長くなり家に学校にクーラー

設置が増えて来ています。

とはいえ、個人が持ちこむ、携帯扇風機は

音が静かである事が持ち込みの条件とか。

私のこれは〜? 出してみましたが、どんな

もんでしょෆ⁠╹⁠ ⁠.̮⁠ ⁠╹⁠ෆ(⁠ ⁠˶⁠ ⁠❛⁠ ⁠ꁞ⁠ ⁠❛⁠ ⁠˶⁠ ⁠)(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡




昨日、今日と気温が上がらすジメッと感

あるのですが、1枚、はおりたい気温です

暑い日には熱中症にならないようしっかり

氣をてけていかなくてはです。

筋トレも、頑張りますーーー (⁠〃゚⁠3゚⁠〃⁠)

さて夕飯のお買いに出かけようと思います


(これはテーブルコーディネート時の写真)