ちょっと…贅沢きぶん〜♬ | 着付け教室 彩光塾 の 課外活動


 テーブルコーディネートのお勉強に!?

行ってきましたー。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。    テーマは

 〜薔薇の季節のティータイム&マナー〜



先生の手作りのバラのゼリーに蝶が美しい。

スコーンも全てとても美味しくいただいて

きました ーーー 🌹 🌹 🌹 🌹 🌹

実習?!は 薔薇を浮かべたアップルティ




リンゴのスライスで薔薇の花作り…どう

なることやらでしたが🌹に見えるかなぁ

そーーーとカップに入れて…………紅茶を

そーーーとそそいで…………ホォ〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



ヘレンドのカップも、とても素敵でした✨



たまに〜の こういった時間は嬉しいです。

マナーのお勉強も背すじ伸びます<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

帰宅時、車道脇の花壇に薔薇が綺麗に咲い

ているのを見つけました〜



可憐な薔薇の花にホッコリきぶんでした。

それと、最近、きになる植物があります。

昨年まで、きになる植物ではなかったの

ですが…今年はとても大きくなっていて

とーーーても、驚いております❗



黄色の花を咲かせています。 

あちこちの空き地、駐車場に多いです。

夏ならではのは草花、野菜等など緑を  

中心に、夏色が楽しめそうです。

今日も穏やかな1日に感謝してです。