夢に…… 霧虹

苦手だった人が出てきました(;¬_¬)


今はもうその方と関わりがなく、
(お別れしてから)かなり時間も経っているのに

しつこいですねー……。バイキンくん


いや、相手の方がしつこいのではなく

「自分の記憶が」です(ノ∀<;)💦


執念深いというか根に持つというか、
とっくの昔に終わったことを
いつまでも引きずってしまいます。もやもや
ダメですね~(´▽`;)


しかし、何というか……


目覚めた時 🐦🌄☁

気持ちが温かくなっているような✨
そんな雰囲気の夢でした。☀🌈

💐 🎁 🌹 🌼 🌺 🌸 🌷 🌟 🎉


三人くらいで旅行に行っている夢だったんですが
苦手だったその方が、ずっと笑顔で、
すごく優しくしてくれたんです。

もう一人の方とも仲良い感じで。


だから、んだような癒されたような感じでした。
なんだか不思議です(°ー°*)

🚌 🚏 ⛲ 🏰 🗻 🚩 🎠 🎡 🎢 🎪


「苦手な人がいる」って……
悪いことじゃないはずですし……

「誰とでも仲良く」とか、
無理して目指す必要ないと思っています。

苦手な方から距離を置くことが可能なら、
そうした方が良いと思いますし。


でも


本当は仲良くしたいんだろうな

したかったんだろうなと思います。

イルカ コアラ ハムスター ヒヨコ くま カエル タコ ちょうちょ ゾウ 豚 パンダ


次からは、
「出会い」を今までよりもう少し
大切にしてみようかと思います(´ー`*)


でも自分は動作的に(?)鈍くて不器用なので

仲良くするとかしないとか以前に、
改善すべき点が山積みですが(@_@;)💧


どこから手を着ければいいやら(ノ∀<;)

♣♦♠♥

なんだか情けない文面となりました……。
大変申し訳ございません  m(_ _;)m💦

今日はこのへんで終わりたいと思います。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングふんわりリボン乙女のトキメキ



↓ランキング参加中です。いつも押してくださってありがとうございます!




よろしければ別ブログも見ていってください✨