【お絵描き】colors! 3Dでイラスト練習 【お絵描き】colors! 3Dでイラスト練習 【お絵描き】colors! 3Dでイラスト練習 【お絵描き】colors! 3Dでイラスト練習 【お絵描き】colors! 3Dでイラスト練習 【お絵描き】colors! 3Dでイラスト練習 イラスト描きました☆★ イラスト描きました☆★ 【絵投稿】レトロ絵に憧れて 【絵投稿】レトロ絵に憧れて

アメブロ内(自分の記事)での画像リンクに成功しました!
が、何がいけなかったのかプレビューでは改行状態になり
縦一列に並んでしまいました。
入力画面では横並びになっているのですが……。
投稿後はどっちになるんでしょう(´▽`*;)


さて、写真撮影、続きです。


喧嘩で羽が抜けたのか、ボロボロな感じのカラスたち。



扇子のように広げた翼が美しいカラスさん。


仲間の羽を拾った? 引っこ抜いた? カラスさん。


くわえて見せているような。
「俺は強いんだぞ」アピールでしょうか?
「羽抜いてやったぜ!」みたいな?



ピシッとしたカラスさん。



このカラスさんはフワフワ、ツヤツヤ。





羽に紫や緑っぽい輝きもありますね。


カラス撮影、続きます。


○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●

現在小説投稿サイト「アルファポリス」でエッセイを掲載中です。
アメブロアプリからは見づらいので、
気が向いたらブラウザなどからご覧ください(*´∀`*)






○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●

小説投稿サイト「アルファポリス」での
お小遣い稼ぎの記録っぽいエッセイも投稿中です。


















































○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●

下矢印最近ポイントが高い作品です。







アンチコメントに震え上がったあの日













































○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●

小説投稿サイト「アルファポリス」に作品を掲載中です。
下矢印こちらが私のページです!(上の方が最新投稿です。)




写真素材 PIXTA




○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●


微力ながらリブログさせていただきます m(_ _*)m