ネタ被りがひたすら怖い今日この頃です。
誰かが出したものと似たようなものを私が後に出したりすると
「この人、人が考えたアイデアに影響されて
    さも自分が思いついたかのように書いてる……」と思われそうで(´▽`*;)
でも実際影響もされるし自信ないです……。


どうやったらこのネガティブ思考から抜けられるのか謎です。
わずかにスピリチュアルをかじっている者としては
被ることはシンクロニシティだなと捉えているのですが
それでは対処法(?)にならないような……。
シンクロニシティ怖いです。ぶっ飛んだ天才になりたい(ー△ー*)
こんなネガティブではアセンションできませんね。

とりあえず着メロを除夜の鐘にしようかな。
って携帯持っていないんだった。




さて。
窓の外にオオユスリカが止まっています。
と思ったら……


なんだか形が違います。
アブさんだったようです。

↓ユスリカ



アブさん、胸フサフサですね。



うっすらと見えているのは……平均棍?
アブも可愛い虫ですね。

そしてある雨の日に……
ヒヨドリたちがにぎやかに鳴いていました。


ヒヨドリさんの背中。
羽が濡れています。


綺麗に並んだ羽が可愛いですね!


ヒヨドリさん、警戒心薄いから好きです( ̄▽ ̄*)


ボサボサ頭も素敵です。



この子は頭を怪我しているんでしょうか?
そういうふうに見えるだけ?
お大事に。


↑唐突ですが、こんなこと言ってくれるのってアメブロさんだけですね。。
画面がフリーズ(?)したので撮ってみました。

ではこれで終わります。
最後までお読みいただきありがとうございました!


○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●

現在アルファポリスで、一話完結のエッセイ
の続きとなるエッセイを連載中です。

アメブロアプリからは見づらいので、
気が向いたらブラウザなどからご覧ください(*´∀`*)



○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●

下矢印最近ポイントが高い作品です。















○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●

小説投稿サイト「アルファポリス」に作品を掲載中です。
下矢印こちらが私のページです!(上の方が最新投稿です。)



下矢印こちらは自分の作品の紹介ブログです。

雑草が主人公の短編ファンタジー「月色の夏」をアルファポリスに投稿しました



写真素材 PIXTA


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村



○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●


微力ながらリブログさせていただきます m(_ _*)m
里親さんが見つかりますように。