ブログのアクセス数が2日連続で50以下だったので
「何か嫌われるようなこと書いただろうか」と焦りました。
しかしその次の日のアクセス数は117。
うーん、やはりよく分かりません……。
その翌日のアクセス数はまた50以下でした。


さて、アルファポリスでの投稿は最初が肝心。
24hポイントという重要なポイントを上げるため、
マンガ投稿を始める頃に一気に宣伝(?)しようと思っています。
しかし何か忘れそうで怖いです。

まずこのブログで何度か「マンガ投稿始めました」と書き、
名前やブログ名にも「マンガ投稿中」と付け、
Instagramや別ブログでも「マンガ投稿始めました」と書き……。

……やっぱり何か忘れそうですね……。


カモガモを訪ねて……。
散歩中(いや、停止中?)です。


鷹のような目でくつろぐキンクロっ子。


そして何事かが起こったキンクロハジロ界。





冠羽……長くてサラサラしていそうですね。


頭上を通過するトンビ。


あいかわらず柄の細かいヒドリガモさん。


この子緑強いなぁ……。
これがアメリカヒドリとヒドリガモのハーフの子?
それともこのくらいはヒドリガモの個性でしょうか。



「キャー!! ヒドリちゃんこっち向いてー(≧∇≦*)!!」

……おっと、脳内がアイドル出待ちみたいなモードになっていました……。
ヒドリガモってなんか校内アイドルっぽいですね(?)。



ハトが近づいてきました。
可愛いですね。


これでカモの撮影は終わりです。
カモたちに別れを告げて帰路につきました。

その帰り道、トンビに会いました。
(つづく)


○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●

現在アルファポリスで、一話完結のエッセイ
の続きとなるエッセイを連載中です。

アメブロアプリからは見づらいので、
気が向いたらブラウザなどからご覧ください(*´∀`*)



○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●

下矢印最近ポイントが高い作品です。


















○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●

小説投稿サイト「アルファポリス」に作品を掲載中です。
下矢印こちらが私のページです!(上の方が最新投稿です。)



下矢印こちらは自分の作品の紹介ブログです。

雑草が主人公の短編ファンタジー「月色の夏」をアルファポリスに投稿しました



写真素材 PIXTA




○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●


微力ながらリブログさせていただきます m(_ _*)m