カモさん撮影続きです。


ホシハジロの女の子。



キンクロハジロの女の子。
くちばしの光沢がなんだか楽器っぽいです(?)。



やっぱり迫力あるキンクロハジロ……。
水滴が乗っているのがみずみずしくて可愛いですね!


舞い降りて羽繕い中のトンビ。








風でご自慢のヘアスタイルが乱れるキンクロハジロ男子。
光が当たると頬が紫っぽいのがよく分かりますね!


みんなくるくる回っています。


光の方向へ飛ぶハト。

実は私、鳥の翼が好きで、
ハトのこのような写真を撮りたくて
群れが飛び立つたびにカメラを向けていました。
でもトンビが比較的ゆっくり飛ぶのに対しハトたちはスピードがあり、
そのうえ散り散りになったり
背景に別のものがあったりしてなかなか撮れず……。
これはようやく撮れた一枚です。

ハトたちの方向性が揃い、一斉に光へ向かっているようで
画面にワンポイントの街頭もあり
撮れた時は「やったー!」と喜びました。

よく見ると別の方向へ向かおうとしている子もいるようですが……。
ハトバトの翼使いも分かるようで楽しかったです。


○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●

現在アルファポリスで、一話完結のエッセイ
の続きとなるエッセイを連載中です。

アメブロアプリからは見づらいので、
気が向いたらブラウザなどからご覧ください(*´∀`*)



○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●

下矢印最近ポイントが高い作品です。








○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●

小説投稿サイト「アルファポリス」に作品を掲載中です。
下矢印こちらが私のページです!(上の方が最新投稿です。)



下矢印こちらは自分の作品の紹介ブログです。

雑草が主人公の短編ファンタジー「月色の夏」をアルファポリスに投稿しました



写真素材 PIXTA




○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●


微力ながらリブログさせていただきます m(_ _*)m
みんな可愛いですね。幸せになれますように。