かもとり散歩、続きです。



オオバン(ツル目クイナ科)がみんなで陸に上がってきました。

今度こそ足が撮れるか……!?


うーん、ちらちらと見えてはいるものの
動きが速くてうまく写りません。



打ち上げられた水草を食べているようです。
オオバンは植物食傾向の強い雑食ということです。


ぞろぞろと上陸してくるオオバンたち。
なんとなくドラマチックで
生物の進化を目の当たりにしているようです。


オオバンの足の根元って緑っぽいんですね。


ちらっと見えた足。



仲良しグループっぽいオオバンたち。


オオバン、凛々しくてカッコいいですね~。
時々日を受けて光る赤い目が綺麗です。


ちらっと見えた足2。
やはり大きな足です。


まだまったりと座っているヒドリガモさん。




かもとり散歩、続きます。


○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●

現在アルファポリスで、一話完結のエッセイ
の続きとなるエッセイを連載中です。

アメブロアプリからは見づらいので、
気が向いたらブラウザなどからご覧ください(*´∀`*)



○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●

下矢印最近ポイントが高い作品です。


















○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●

小説投稿サイト「アルファポリス」に作品を掲載中です。
下矢印こちらが私のページです!(上の方が最新投稿です。)



下矢印こちらは自分の作品の紹介ブログです。

雑草が主人公の短編ファンタジー「月色の夏」をアルファポリスに投稿しました



写真素材 PIXTA


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村



○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●


微力ながらリブログさせていただきます m(_ _*)m
里親さんが見つかりますように。