コンデジでとんびを追ってみました。
速いから難しいなー……


でもトンビは美しいですね!

光は空からこちらに降りてくるから……
空に向けて撮ると逆光になりますね。




白い空とトンビ。






このヒトのとび姿かっこいー……!
仲間と喧嘩でもしたんでしょうか?


木の枝の隙間からトンビを覗く。





近くても逆光……
そして近ければ近いほど、うまく画面には収まらない。
もっとたくさんシャッター切ればよかったかなー……

思わずのめりこんでしまう、トンビ撮影でした。


○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●

小説投稿サイト「カクヨム」にエッセイを掲載中です。
よろしければ、どの話でもお好きに覗いていってください。
気に入ったら何度でも読んでいただけると嬉しいです(笑)

↓エッセイ1~50話はこちらのブログにまとめました。













○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●

小説投稿サイト「カクヨム」で童話風ファンタジーを掲載中です。
いわゆる雑草のメマツヨイグサ・セイタカアワダチソウと
鳩が登場する一話完結の短編です。よろしくお願いします!

こちらも一話完結の短編で、3000字ほどです。
夢の世界をイメージし、幻想的・抽象的な雰囲気を目指して書きました。


↓こちらは自分の作品へのリンク付き紹介ブログです。