小説投稿サイト「カクヨム」でエッセイ掲載中です。
最近投稿したエッセイはこちら。




段々、人様にお見せしていいものではなくなっているような。


さて、以前いいお天気が続いた時期に
月がだんだんと丸くなっていくのを撮りつつ観察していたのに
満月の日に雨が降って撮り逃しました。


「撮り逃した月は大きい」ということわざもありますし
(そんなことわざはない)

満月の夜に
しつこいほどに月を撮ってみました(´▽`*;)


空に上がってきたばかりの赤みがかった月。


撮影中何度も黒い影が月の前を横切りました。
多分虫ですね。

月夜って虫が活発に活動するんですね(*゚ロ゚)!



若干ずれていてごめんなさい(´ーωー`;)



以前、変わった色の月を見かけたことがある気がします。
すごく赤かったような……。なぜあんな色になったのか不思議です。
またいつか、その色の月も撮れたら嬉しいです(>∀<*)

満月の投稿、次に続きます。


○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●

小説投稿サイト「カクヨム」にエッセイを掲載中です。
どこからでもお好きにお読みください。
気に入ったら何度でも読んでいただけると嬉しいです(笑)

↓エッセイ1~30話はこちらのブログにまとめました。



















○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●

小説投稿サイト「カクヨム」で童話風ファンタジーを掲載中です。
いわゆる雑草のメマツヨイグサ・セイタカアワダチソウと
鳩が登場する一話完結の短編です。よろしくお願いします!

こちらも一話完結の短編で、3000字ほどです。
夢の世界をイメージし、幻想的・抽象的な雰囲気を目指して書きました。


↓こちらは自分の作品へのリンク付き紹介ブログです。