※今回のブログはだいぶ前に書いて保存していたものです(ー ー*;)


他ブログで、商品やサービスの紹介をしているのですが
そちらのブログのアフィリエイト部門(?)で

49473ブログ中
21位にまで上がりました(*゚ロ゚)!!

(……一回そこまで上がっただけで、すぐ落ちましたが……。)


ランキングの上位100位に入ったおかげで、
アクセス数が大幅に上がりました。

ランキングの仕組みはよく分からないのですが
ブログを見に来てくださった皆様のおかげだと思います!!!


リンクに興味を持って覗いてくださった方に感謝です。
ありがとうございます m(_ _*)m!!!


アフィリエイトはとにかく続けることが大事で、
100記事を越えると良いことがあるなどと聞いていましたが

正直、こんなレベルのブログを続けていて
意味あるのかなぁ、などとも思っていたのですが

ようやく希望が見えてきた気がします(*>_<)💦

(どうだか。)


今までは、書いても書いても
進展している気配もさほどないし
どうなんだろー? って感じでしたが
ちょっとモチベーションアップしてきました(`∀´*)✨


これからも楽しんで、書いていこうと思いますルンルン

本当にありがとうございました(>∀<*)!!


↓ ということで宜しければ覗いていってください(*^o^*)


ちなみに、アフィリエイトで重要なのは
「検索」から多くの方にブログに来ていただくことらしいです(*゚▽゚)
今の毎日のアクセス数は、アメブロも別ブログも二桁なんですが……。(汗