あなたが一番大切にしてる記念日は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



なんとなく

スタンプを保存していたら

たまったので 📅


今日は一気に使います!



雷で怖い思いをしたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



一度、
「家が雷雲の中に入った?」
と思うときがありました(´▽`;)

光と同時に音。
それもひっきりなしに……。⚡⚡
あれは恐ろしゅうございました(ノ_・。)

雷、綺麗だな、と感じることもあります。


今年は海に行く予定ある?行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



海 行けませんでした。
海……。🐟🐙🐡🐚🐬🐳🏊

海といえばフナムシ!!!

あと、バフンウニとアメフラシと
イトマキヒトデの絵を描きたいです。


パラグライダーやったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



修学旅行の体験学習(?)で
やりました!!
めっちゃ楽しかったです。

行き(飛ぶの)はよいよい
帰り(登るの)はキツい……。


最近、何にキュンキュンした?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



血液型占いとか星座占いとかのページ
見ていると和みます(*´ω`*)
「性格」の話を聞いていると
なんだかほっこり癒されます。

でも、検索で上位に引っかかってくる
某板はちょっと…… (((( ;°Д°))))


あなたは蚊に刺されやすい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



蚊に刺されにくい人っているんですか!?


好きなグミはハード系、ソフト系?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



グミ、一時ハマっていました~!
このスタンプ綺麗ですね。🍏🍓🍇🍊🍑🍈


ニューヨーク行ったことある?行ってみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



たしかこないだ行きました……
グーグルアースで……。


一番好きなお漬物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



この漬け物の日の投稿を見て回っていたら
「沢庵」と書いている方が多かったんですが

「沢庵」がねぇ……。
読めなかったんですよ(@_@;)

(↑ 質問文見りゃ分かるだろ)


今までワープロ使ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ワープロ!💾💾💾
以前家にありました!
お絵かきしてました。
懐かしいです。

インクリボン(?)
引っ張り出して遊んでました。


ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼8月のあなたはブロンズランクでした



ブロンズ嬉しいです!


記念日スタンプ見ていると

カレンダーマーチ(童謡)思い出します📆


🔵 🔴 🔷 ⬜ 🔶 ⬛ 🔶 ⬜ 🔷 🔴 🔵


今日はここで終わります。

最後まで見ていただき

ありがとうございました(≧∇≦*)!