image

 

   


年齢を重ねるたびに美しく

史上最高の自分に出会える

奇跡のメイクファッション
外見美スタイリスト MAMIKOです


 

レッスンの様子はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 こんなにメイクも気持ちも楽しくワクワクに変われると思っていなかったので感動しています❣️

 

 

 

 

 

 

鈴木宏美さん 会社経営

image

お写真掲載のご協力ありがとうございます。

 

 



まみこ先生✨✨✨
あっという間にレッスンは終わってしまいましたが、こんなにメイクも気持ちも楽しくワクワクに変われると思っていなかったので感動しています❣️
本当に受講して良かったです
ありがとうございました 。



----------

 

 

 どんな事を解決したくてお申し込みされましたか?

 

 

マンネリメイクから抜け出したいけれど、やり方が分からなかった。

ナチュラルで綺麗にメイクしている人が素敵だな〜と憧れていたので自分もそうなりたいと思い受講しました。
 



 

 

 受講されたご感想をお聞かせください。

 

オンラインのレッスンがものすごく不安でしたが本当にわかりやすくメイクテクニックや肌との向き合い方を教えていただき、嬉しい発見と驚きがあり、こんなにメイクが楽しい事を知りました。

 

 

 

 今後受けたいサービスを教えてください。

 

インスタも楽しみですが

オンラインのお茶会があれば、真美子先生に会っておしゃべりできるので

楽しいです♥

 

 


 

ご協力ありがとうございました。

 

 

ひろみさんは

お母様も美意識が高い方で

一緒に私のインスタliveをみてくださっているとのこと。

ちょー嬉しいです。

励みになりますラブ

 

 

 

 

ありがとうございました!

またお会いしましょう💕

 

 

 

 

 

 ナチュラルメイクのワンポイントアドバイス

 

 

 

ナチュラルメイクは

いかに自然に見えるかがポイントです上差し

 

 

 

境目をぼかしましょうラブラブ

 

 

 

例えば

アイラインとシャドウの境目をぼかす。

眉のグラデーションを意識する。

チークの境目をぼかす。

などです。

 

 


日々のメイクのお役に立てますようにラブラブ

 

 

----------

 

 

 私はこんな人

 

福井まみこ Fukui Mamiko

アラカンのおしゃれ番長

 

 

福島県いわき市出身

現在は夫・娘(24歳)・息子(21歳)・愛犬アリス(14才)と

神奈川県横浜市在住

 

経歴:美大卒業後、アパレルメーカー企画室へ就職。その後、音楽業界、映画音楽プロデューサーを経て、出産を機に専業主婦となり起業した夫をサポート。子育てがひと段落したタイミングで、メイクアップ講師になり現在に至る。

資格:日本パーソナルメイク協会認定講師、化粧品検定2級

趣味:水墨画https://www.instagram.com/suibokuga.love/?hl=ja

 

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただき、ありがとうございました!