image

 

 

 

   


年齢を重ねるたびに美しく

史上最高の自分に出会える

奇跡のメイクファッション
外見美スタイリスト MAMIKOです




こんばんは♪

 

 

 

数日前になりますが

2020年ミセスジャパン宮城大会へ

行ってまいりました。

 

 

 

3児の母であり

岩手県にて心理カウンセラーとして

人の心に寄り添う活動をされていらっしゃる

 

 

ファイナリストの

坂本真裕美さんを応援しに!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

まゆみさんとの出会いは

2年前に福井美余先生の主催する

ビジョナリーライフスクールの

アシスタントとして知り合いました。

 

 

 

その時

未来の自分の夢を語りあったのですが

 

まゆみさんは、ちょっと恥ずかしそうに

ミセスコンテストに出ますと

宣言されていたのです。

 

 

 

その時の様子を

いまでもはっきりと覚えています。

 

 

 

 

卒業時の記念写真

懐かしい❤︎

 

 

 

 

 

有言実行されている

まゆみさんをリスペクトしていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ渦になって

私のオンラインメイクレッスンを

受けてくださった時は

とてもうれしくて

 

 

 

特に美眉継続レッスンでは

みるみる上手に習得されましたラブラブ

 

 

 

その時の

まゆみさんのブログはこちら

 

 

 

 

 

 

 

眉が上手に描けるようになって

自分にも自信が持てるようになり

 

それをきっかけに

ミセスアースジャパンに

応募を決意されたそうです。

 

 

 

 

メイク講師冥利につきまする照れ

 

 

 

 

 

 

 

当日は朝早かったので

前泊して一緒にディナー♡

 

 

 

 
ミセスアースへの想いと葛藤を
にこやかに話してくださいました。
 
素敵です!
 
 

 

 

 

その後に

ホテルに戻って

メイクプランの調整をして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝不足にならないように

本番に備えました。

 

 

 

ステージメイクの詳細こちらをご覧くださいませ♡

 

 

 

 

 

ではまた!

 

 

 

乙女のトキメキわたしはこんな人


福井まみこ Fukui Mamiko

アラカンのおしゃれ番長

 

 

福島県いわき市出身

現在は夫・娘(23歳)・息子(21歳)・愛犬アリス(13才)と

神奈川県横浜市在住

 

経歴:美大卒業後、アパレルメーカー企画室へ就職。その後、音楽業界、映画音楽プロデューサーを経て、出産を機に専業主婦となり起業した夫をサポート。子育てがひと段落したタイミングで、メイクアップ講師になり現在に至る。

資格:日本パーソナルメイク協会認定講師、化粧品検定2級

趣味:水墨画https://www.instagram.com/suibokuga.love/?hl=ja

 

 

 

 

 

フォロー頂きますとブログの更新情報が届きます♪



最後までお読みいただき、ありがとうございました!