こんばんは♪

 
 
 
あなただけの
ゴーイング マイ メイクアップをお手伝い
 
 
 
パーソナルメイクアドバイザーの福井真美子です。
(いろんなキャッチコピーお試し中 笑)
 
 
 
久しぶりのブログです
 
昨日はある方のバースディパーティに参加させていただきました♪
 
 
 
 
そのある方とは
 
 
 
 
起業女子のコンサルにとどまらず、
女子の内面を上手に輝かせてくれる 太陽のような人☀️
 
{D218D4A4-6065-46CF-9864-4A07241EFBD2}
大好きです❤️
 
 
 
 
 
ふっこさんを慕う女性が全国から30名近く集まりました。
 
 
 
初対面の方同士の人がおそらく多い中
 
 
 
ふっこさんはじめ、みなさんの笑顔がたまらなくて
 
 
 
心の底から楽しませていただきました
 
{31BCA144-D17A-43D7-B7F4-2FBD3AF17434}

 
 
 
利害関係とか
プライドとか
遠慮とか
尻込みとか
 
 
 
 
女性がたくさん集まるとね
普通は
いろんな気遣いがあって当たり前ですよね
 
 
 
 
なのに
ふっこさんの周りは、
ホント不思議なくらいに朗らかであったかいのです❤️
 
 
 
ふっこさんのお人柄が、きっと場の雰囲気を自然にそうさせているのだなぁって。
 
 
 
 
 
 
屈託のない笑顔って
人を元気にしてくれますね。
 
{CDB27BD1-E824-4699-8C3C-801A3815128C}

 
 
{456196EA-2510-4B2C-AD34-6106AAAAE413}

 
 
そして
あたたかい思いやりって
心が震えますね。
 
 
{2706513D-6D6B-4660-929D-95F7E3E14674}

 
 
 
{C406D0E8-8983-498E-9D38-91DC76912596}
大好きなメイク仲間の
 
 
 
{7B58071B-969B-4FC8-9F8E-108622C2FA41}
抜群のスタイルとファッションセンスの奥真弓さんと❤️
 
 
 
 
 
主催者の方々には頭が下がります照れ
本当にありがとうございました!
 
{57F674BE-D745-4FEB-8DC5-CF169DA5B024}

 
 
 
ふっこさんへ
日頃の感謝を込めて描いたメッセージ照れ
{90C29722-0405-458B-A7EA-9EAAA195D347}

 
ふっこさんからも
各々心のこもったメッセージカードをいただきました♪
 
 
 
 
大切にいたします🎁
 
 
 
今夜も寒いですね❄️
カゼなどかれませんように
 
 
 
 
おやすみなさい⭐