牛しっぽ富士山富士山富士山富士山富士山牛あたま

 

百名山 那須岳 つづき

栃木県北部、那須連山の総称[

(主に、茶臼岳、朝日岳、三本槍岳)

今回 まみむ。は↓↓

 茶臼岳1915m

三本槍岳には行かず

南月山1776m

朝日岳1896m 

東京駅→那須塩原駅(新幹線)

レンタカー→ロープウェイ下駐車場🚗

ロープウェイ→茶臼岳→南月山→

朝日岳→下山後に小鹿の湯

 

牛しっぽビーグル犬からだ牛からだ猫あたま

南月山をあとにして

朝日岳に向うところからGO鉛筆

なんだかワクワク道でしょーニコニコチョキ

こんなところとか気づき
こんなところとか気づき
たのしいでしょーーッ飛び出すハート飛び出すハート
で、
登頂富士山(13:00)
遠くの山々も
見えてるんだよぉー飛び出すハート
3人で大満足しながら飛び出すハート
ガシガシ下りてきたランニングダッシュ(14:20)
(ロープウェイ駅でトイレ→🚗)
源泉かけながし温泉入って
サッパリーー温泉温泉デレデレ

小鹿の湯

 【日帰り入浴(1回限り)】

[大人]平日400円、土日祝500円

[小人]全日300円

駐車場 あり(10台)

ドライヤーなし(持ち込み可)

ボディーソープ、リンスインシャンプー各50円


駅でレンタカー返したあと

(16:25)

那須塩原駅前で数少ない店から
はなの舞


カンパーイ🍻


↑新幹線まで1時間半気づき飲み放題つけた笑
 めちゃくちゃ食べた泣き笑い
(那須塩原18:03 → 東京19:16)


とゆーわけで、

百名山ちょっぴり遠征の旅新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

無事終了電球

パワーチャージ完了富士山筋肉
オツカレヤマデシタチョキ


サムネイル

計画時、三本槍岳までの山道が雪解けでドロドロのぬかるみ、ということで回避しましたうずまき 今度は三本槍岳と、標高1,460mにある温泉[三斗小屋温泉]にも入ってみたーいグラサンキラキラ



那須岳は、老若男女、観光でも、ちびっこの登山デビューでも、コースメイクでいくらでも楽しめて、景色も花も楽しい山でしたニコニコ

また行こう拍手



今日も

ガンバローーーッびっくりマークびっくりマーク