牛しっぽ猫からだ牛からだ☔☔☔牛からだ牛あたま


雨~ガーンきのうの話


走ってる途中に雨降ってきたーーーッランニングガーンガーン

でも大丈夫~アップアップ

雨ぐらい、ワタシは、へっちゃらですニヤニヤ筋肉

ワタシは...

 

でも・・・えー

へっちゃらじゃないのが、コレ下矢印



干し芋🍠...

 

お天気のタイミングを間違えてしまい・・・

昼は晴れてるけど、

いつ雨が降るかわからなくてチーン

屋根なしのウッドデッキには干せず、屋根のあるベランダ干しへ🏘

(在宅ワークだったら、なんとか出来たんだけど、ふたりとも出勤でしたうずまき

 

 

でも、ベランダだと、

1日干すだけじゃ~まだ出来てなかったぁショック

(もともと、蒸したときの水分がありすぎましたタラー



今回のお芋は、糖度が高くて、おいしいちゅー

カビるのは絶対にイヤ!!!!もったいない!!!!

 (低温熟成*紅はるか🍠)

 


エイ!


オーブンで焼いちゃいましたッ炎炎

 

結果キラキラキラキラ

ウマーーーーッちゅーちゅー


スライスの焼き芋ってことだもんね、

ウマいよッ〜唇唇

干し芋を失敗したのは残念だけど

まぁイイウシシ

日々、学習ですッキラキラキラキラ

 

 

 黒猫しっぽ牛あたま

そして、昨日は

干し芋を教えてくれたブロ友ちゃんからくるくる




イオンブラックフライデー

のお得情報もゲッツーーッデレデレチョキ


  


ポーン!?

全部、一律1,880円(税抜き)って・・・ポーン

ブランド米が、かつ新米キラキラキラキラ

揃いも揃って、同価格🌾🌾🌾

 

 

我が家には、

各地の新米も届いて、お楽しみ中ですがニコニコ

これはGETするしかないッグラサンチョキ

いくらあっても困らない我が家ですから🍚




 

とゆーわけで、

予約完了ッ筋肉筋肉

 




 牛しっぽビーグル犬あたま

去年の日記が勝手にUPされてきたルーレット

去年も元気だったらしいですウシシなによりチョキ

 

 


ちなみに、今クールは

金曜ドラマ『最愛』にハマり中ニコニコ📺

早く金曜にならないかな〜チュー

 



げげげ、まだ火曜日ですってよおーっ!おーっ!

ガンバローーーッ!!!!