牛しっぽ牛からだ黒猫からだ牛からだ黒猫からだ牛からだ牛からだ黒猫からだ牛からだ牛あたま牛あたま

田舎でなんでもない日曜日カエルカエルカエル
たちは元気ッ牛からだ牛あたま

ワタシは元気だけどくるくる
走っていても
目がすんごい乾燥するし、完全防備笑い泣きサングラス
ただ、、、この夏
フェイスガードのおかげで
顔の日焼けが控えめチョキチョキ
筋肉腕はいつも通り黒いけどウインク

青空から夕焼けに変わる時間に走るッランニング
プライスレス風景🍁
イイわぁキラキラキラキラキラキラ

さて、
実は、
初さんまッ🐟ポーンポーン
秋の味覚を食べまくってるのに
さんま、食べてなかったガーンだって高いしニヤリ

緑の大根おろしは、
道の駅から背負って帰った下矢印
青大根パー
ビタミンすごいらしいよグラサンチョキ

サラダにしても美味しいッ!!

わけありの格安いんげん生姜和え割り箸
これ、どっさりの生姜で作るもやもやもやもやもやもや
生姜好きにはたまらないの口笛

あと、コレ下矢印
母から送られてきた道産じゃがいも
レッドムーン🥔🥔🥔
煮崩れしにくい芋っていうけど🥔
ホントに優秀キラキラキラキラ
ほっくりしたまま“肉じゃが”出来上がりナイフとフォーク

今週もガンバローーッ!!!!