【一生を託せる「価値ある男」の見極め方】 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命鑑定家の檜原有輝です。


心の安養に読書は必ずいる!


目に負担がかからないように
スラスラ読める本を選びました。


世間が認めるいい男と
自分が認めるいい男は違う。


そんな内容も書かれています。

本当にその通りだと思います。


その中でも世の中の女性が
知りたい一般的な男の見極め方。



一般的な「こういう男」の
「 どういったところが悪いのか」


 という例えが
さすが男性目線だけに
とにかくわかりやすい。


私も 男の人を見る目は
とても厳しい方ですが(笑)
 

この本中に出てくる見極め方は
共感する点がたくさんあります。


とても読みやすいので
一読してみてはいかがでしょうか。