エレガントさを保てるように。 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命鑑定家の檜原有輝です。



昨日は雪が降る石川県から

鑑定に来てくださいました。


ゆーき先生に
ピッタリだと思って作ってみました!


と、ブリザードフラワーをいただきました✨

とっても嬉しくて、心踊る華やかな気持ち✨



エレガントさ…がイメージだそうで…f(^^;)
ちょっと恐縮していますけど嬉しぃ。

大切に飾らせていただきますね♪



つい先日に飲み会にて仲間から
ちゃんと自分のイメージは保ちなさいよと、
言われたところです。



ブログって、

偶像化されることが多いです。

神格化されることも多いです。



イメージを壊してしまわないかな?と

たまに心配しますが、心配れる限りに

注意させていただきます(笑)



イメージも大切ですが

今回の鑑定も、色々と考えてくださる

キッカケとなったなら一番の励みです。