2度は観ることができない映画。 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

運命鑑定家の檜原有輝です。


いつもドラマ映画好きな私ですが

2度は観ることことができない作品は…
これ以外にありません。



「ダンサー・イン・ザ・ダーク」

img_1043377_46582919_0.jpeg 
 


2000年 デンマークの映画。
有名なので見たことある人は多いはず。



私にとっては
なんとも後味の悪い作品でした。



これも大御所。
アイスランドの歌手「ビヨーク」という

有名な歌手が主演のミュージカル映画でした。



友人がビヨークのファンだったので
観に行きましたが、どうもだめでした 。


映画好きの私が、
途中で退室したのは
この作品だけですね。
 

気持ち悪くなって…
(気持ち悪い描写はさほどない)
ちゃんと戻って一応ラストまで見ましたけど。


しかし名作でもあり
ビヨークファンには大絶賛。



ファンには申し訳ないですが…
この作品を鑑賞以降、
私はビヨークの歌声さえ無理になりました。
 
 
先日に観た「ナラタージュ」という
映画の中にも、この作品が苦手だという…
主人公の価値観が映りました。
 

あ、私だけではなかったんだと。
 
 

未だにわからない。
波動的なものなのでしょうか。
 

身体全体で拒否した作品は
後にも先にも初めての経験でした。


勧めているのか、いないのか。
どちらでもないですが
衝撃だったと言う話です(*v.v)。
 

12月1日 (金)

 

東京渋谷サンクチュアリイベント会場にて

トークイベント姓名判断セミナー開催します!

 

 簡易鑑定つきです。

 ご自分、お子様、恋人、配偶者でも、 

1人つき1鑑定を簡単にみます(*^-^*)

 

 ぜひお申し込みをお待ちしています。

 募集詳細はコチラから←☆彡

 

 

 

*檜原流「占術表現全般」の

無断の転載、転用、商業使用は禁止します。

リブログは大歓迎です(*^-^*)

 

 

檜原有輝 ひばらゆうき スケジュール

◆鑑定メニュー 鑑定方法 (四柱推命、姓名判断、宿曜占星術、カバラ数秘術) 鑑定内容  仕事、恋愛結婚、相性、健康、転機などの総合運勢 己の生きる使命、適職使命、運の盛衰を活かす道標 対人関係、人とのかかわり方、自分の活かし方など。

◆【檜原流姓名判断】で読み解く、貴方の一生を揺さぶる運勢   12月1日 東京渋谷サンクチュアリ会場 13時から開場(残席あり)お申し込みは→こちらのサンクチュアリ出版フォームです。

◆介護をよりよくするために 個人セッション ・これから自宅で介護をするけど不安だらけ。 ・施設へ行くべきか、在宅で親を看るべきか迷う。 ・親の状態に沿った(状態が悪い)介護をどうしていいか。 ・親の最期をどう受けとめて看とればいいかわからない。 ・おむつ交換の実践 ・食事介助の実践・入浴介助の実践 おむつの選び方、食事形態(固さ、刻み、トロミ具合など)

◆檜原流姓名判断プロ講座 募集

すべての<お申し込みフォームはこちら>

 

 

どくしゃになってね…