気分が変わる方法は、簡単にできます。 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

寒さがこたえる毎日です。




先日は、あまりに疲れながらフラフラ歩いていると
暗闇で道端に落ちていた定期券を見逃すところでした。



きっと落とした人は困っているだろうと
翌日、朝早くから駅へ落とし物を届けてきました。



私はイイ人ではありませんが
良いことをしようと心がける。


余裕がないときほど、わざと意識してします。


しんどいときや、疲れているときなどは、どうしてみ
自分に意識が向きがちですが、自分にベクトルを向けても
意外に心が晴れないことが多くあります。


そんなときは、良いことをしてください。


できるだけ自分に接点のない人がいいです。
見返りを求めないからこそいいのですよね。


良いことを
やったら流す。
やったら忘れる。


それだけで毎日は変わっていきます。




良い気分で、ちょいと読書すると最高です。
で、、、やっぱりデカフェにハマってますw