山本耕史さん&堀北真希さん 相性鑑定 | 人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

人生の歴史を動かす運命思想家 檜原有輝ひばらゆーき

「名前」で貴方の生涯の運勢がわかります。
「生年月日」で貴方の人生の好転期、暗転期がわかります。

姓名判断、四柱推命、カバラ数秘術、宿曜占星術。
あらゆる占術学問をもちいて「誕生」「人生の道中」「終末」まで貴方の人生を支えます。

つくづく良くも悪くも「嫌な学問」を取り扱う
そんな風に思う運命鑑定家の檜原有輝ですI


こういうおめでたい出来事。
心から応援はしているものの…

どうして今なのか、
どうして互いの相手を選んだか。

深く運勢を知ろうとしてしまう仕事である。
そのことがたまに苦しくなるのが本音むっ






さあ。交際0日で結婚を決められたという。
とっても衝撃な12歳差のお2人ですが…

相性は良くないのです( ̄ー ̄;


相性はどの占術よりも
宿曜が良く当たります。
これは親子相性においてもそうです。

このお二人は安壊の相性。

どちらかというと山本さんの方に
運気の低下、傷つくこと、理不尽なこと。
これら多くが我が身に降ってくるでしょう。

もちろん堀北さん側にも
さほど良くはありません。

被害は少なくても相手を傷つけることもあり
自分も幸せかというと微妙な相手になります。



山本耕史さん 危宿
風流心が溢れ、多才で感性豊かな性分。多くの才能を発揮するが、どこか貴公子的な側面でモノを考え行動する為、現実適応能力が乏しい部分が多い。プライドはすごく高く、実力もあるが、一人で生きて行けるほど強くはない。どちらかというと繊細。強い異性に惹かれ、その安定感に安堵の居場所を求めたいという願望もある。危険な賭けをすることが特徴。危なっかしくて、儚い印象。<芸能人>ジョンレノン


堀北真希さん 翼宿
自分なりの社会の規律をしっかりと持ち、強い自我と揺るがない信念を持つ。一筋縄では行かない頑固さだが、礼儀を重んじる心は強い。人の面倒見がよく、厳しくも愛情を深く注ぐことが出来る人。ただ求めることが細かすぎると周囲が辟易としてしまうため、一定の距離を持つことが大切。とくに子ども、家族に対してはワンマン要求が強くなる傾向があるので注意。
<芸能人>木村佳乃さん


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

山本さんから見た堀北さんは…
凛とした強い姿勢、生き方に憧れの意識を持ち、支える側に回りたい。そういう思いが強く募る。しかし思う以上に頑固な相手に、自分自身の思いは届きづらいため、自分の存在価値が傷つく可能性があるでしょう。

堀北さんから見た山本さんは…
才能や実力は、自分とは異質の世界観を持ち、学びも多い。しかし風流に富み、色んな人やモノとの交流の宴が「軽い」という印象にうつるでしょう。理解が出来ない部分も多く、いつしか信頼関係部分において許容を超えるかも。


さて「安壊の相性」というのは、相性が悪い割に恋愛関係に落ちることが多いです。それも激しくロマンチックな思いで燃え上がります。

激しく恋焦がれて惹かれあう。

とくに壊側にとってみると、手が届かず、思い通りにできないからこそ、強烈に心に残り、思いを募らせ、恋心を強く抱くことが多いことでしょう。

今回はそのパターンなのでしょうか。

でも一緒になってみると衝突が多く、障害もあり
多くは思いだけではどうにもならない側面が出ます。


そして山本耕史さん。
多才な才能で知られている、実力派俳優。
私も「ひとつ屋根の下」から応援しています。

でも家庭運が20画なのですよ。(´□`。)

破壊指数が高い画数は
色んな災厄や障害を呼び寄せます。

うーん…この結婚はどうなのでしょうか。
本当に大きなお世話でございます(;'∀')


さて人物鑑定で挙げようか悩んでいます。
どちらを?うーん、どうしよっかなぁ。



読者登録してね

にほんブログ村