太陽礼拝108回ご参加ありがとうございました | オウチヨガ スタジオ ココロ 熊本 Cocoro yoga

オウチヨガ スタジオ ココロ 熊本 Cocoro yoga

古いおうちですがココロ静かに一緒にヨガしませんか?
プライベートヨガ ベジィな食べるヨガ料理教室 瞑想

オウチ ヨガ スタジオココロ ブログにお越しいただきありがとうございます。

通常スケジュールはこちらです

昨日はお寺でヨガ太陽礼拝108回にご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
深く意識が内側に向いている時間だけでなく、インストラクターさんの声かけに意識が向いている時間や、今年一年を振り返る時間、地震の事を思い出したり…2時間ちょっとの間に色んな事が思考を巡りましたが最後の方は今年の溜め込んだ色んな煩悩も浮かばなくなってスッキリした気分でとても良い時間を過ごすことができました。
今年は熊本に住む私たちには経験した事のない出来事が起こった年でしたが今この瞬間生きている幸せに感謝して、来年もまた気持ちを新たに前進して行きたいと思います。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様良いお年をお迎えくださいね〜。
誘導を交代で行なってくださった先生方、やさしいヨガのゆか先生と生徒さん方もご参加本当にありがとうございました

{E6D4C7B7-2B75-4AA9-B96E-6A7688A04D92}