目つき悪い猫 | ころにゃんが

ころにゃんが

〜まみみむめも〜
猫のころにゃんマンガと
日々の暮らし

 

みなさま、こんにちにゃ!

前回につづき

(って2週間前ですみません^^;)

目つきの悪いころにゃんの

ご飯くれ攻撃下矢印アセアセ

 

 

そんなころにゃんも

寝ると・・・流れ星

 

 

すやすや・・・キラキラ

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

「目つきの悪い」

といえば

私は目つきの悪い

ナポレオンフィッシュが好きなのですうお座

 

先日、このナポくんのいる

葛西臨海水族園にうお座

行ってきました

 

 

35年前にここができて

以前はよく行っておりましたブルーハート

 

その葛西臨海水族園

外の工事するんですって!

 

っていうと汗

いいことのように

聞こえるんですが汗

外は35年かけた立派な森林。

工事のため600本の木が伐採され、

800本が移植、

現地保存されるのは

300本のみだそうです

 

しかも、その工事、

都民への説明も

書類がほとんど黒塗りで

よくわかんなかったとかプンプン

 

なんか、明治神宮再開発の話と

似てない?

 

 

この森に35年住んできた動物たちは

どうなるんだろうショボーン

 

このシラサギさんだっておすましスワン

外猫さんだっているだろうし・・三毛猫

 

どっかに行かなくちゃならないの?

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

と、ブーたれつつ・・・

 

梅雨入りしましたね。

 

こんなステンドグラスを作りました星

おうちの中を

パラソルいっぱい計画中です雨

 

 

 

うさぎ

地球の動物も人間も

みんなみんな幸せでありますように

これからも

にゃんこフォースとともにあれチョキ三毛猫

 

あしあといつも「いいね」「コメント」ありがとうあしあと

あしあと読んでくれてありがとにゃあしあと

 ころにゃんスタンプ販売中