ころにゃん第一主義 | ころにゃんが

ころにゃんが

〜まみみむめも〜
猫のころにゃんマンガと
日々の暮らし

 

みなさま、こんにちにゃ〜!

暑かったり雨降って寒くなったり

もう梅雨なのかなあ。

 

みなさま

お変わりないですか?

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

ころにゃんは

朝一番に起きて

ご飯くれ〜と

私を起こします

 

でもごはんの前に

必ずお薬をあげる私

 

素早くね!ラブ

 

それから

ころにゃんの朝ごはんです

 

眼力つよい、ころにゃんは

こんな目でご飯を待っています

 

下矢印

 

 

はいっ!!雷

すぐにご飯あげます・・・!!!!

 

下矢印こんなお目目で

「ご飯をください」って言ったら

可愛いのですが・・・

 

 

 

というわけでニコニコ

今回も突然ですがウインクウインク

何か言ってるぞ!動物シリーズ

を、始めます照れ

 

えーと私、

お昼ご飯は食べたのかしら

 

という

シーパラのマーラさん

 

えっと・・・

何しに2階に来たんだっけ・・

 

という

プレーリードッグさん

 

あらやだ、そうだわ、

おじいちゃんの命日だったのよ!

 

な〜む〜・・・お願い

 

なんか方向性が違ってきましたのでてへぺろ

これで終わります。

 

ころにゃんの

「目つき悪いぞ、眼力シリーズ」

 

 

 

次回も続きます

うさぎ

地球の動物も人間も

みんなみんな幸せでありますように

これからも

にゃんこフォースとともにあれチョキ三毛猫

 

あしあといつも「いいね」「コメント」ありがとうあしあと

あしあと読んでくれてありがとにゃあしあと

 ころにゃんスタンプ販売中