ほんとの「ネコハラ」とは? | ころにゃんが

ころにゃんが

〜まみみむめも〜
猫のころにゃんマンガと
日々の暮らし

みにゃさま、こんにちにゃ〜よだれ

お変わりないですかニコニコ

 

寒かったり温かったり、

冬と春を行ったり来たりしてる感じですね。

 

私は花粉で目が痒い

鼻が痛い・・・泣

 

そんなこの時期

富士山富士山

白鳥おすましスワンのいる

山中湖に行ってきました。

むろん、ころにゃんいるから

日帰りwです。

 

あ、いたいたおすましスワンおすましスワンおすましスワン

 

それでは白鳥さん、

富士山と富士山

 

はい!ポーズ!チョキ

 

 

今度は

羽を広げてふんわりウイング

ハイ!ポーズおすましスワン

 

 

あああ、ハクチョウさん・・・

近いっ!

 

 

近づいてくるけど

私、餌はもってないのよ〜滝汗

 

音譜音譜音譜音譜

そういえば

もうすぐシベリアに帰るんだね〜

ちょっと寂しい

って思っていたらショボーン

 

実はこの鳥は

コブハクチョウと言って

外来種が日本に居着いてバレエ

半野生化して

留鳥してるんだそうです!目

 

じゃあ、もうすぐ冬は終わるけど

まだまだいるのかなおねがい

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

それでは

きょうのころにゃんの・・・

ゴロゴロシリーズ

ころにゃんのおなかは

タッポンとしています。

「ネコハラ」ならぬ

ころにゃんの「ネコ腹」です〜おねがい

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

ではでは、みなさま三毛猫

地球の動物たちも人間も

みんなみんな幸せでありますように

にゃんこフォースとともにあれチョキ

 

あしあといつも読んでくれてありがとにゃあしあと

 ころにゃんスタンプ販売中