冬のオカルト | ころにゃんが

ころにゃんが

〜まみみむめも〜
猫のころにゃんマンガと
日々の暮らし

みにゃさま、こんにちにゃ〜三毛猫

 

寒いです!あせる

寒いと、

ころにゃんもお布団に入ってきます!

私は湯たんぽを使っているので

なんとその上に乗ってきます。

おもいですオッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫ズシっ

 

私は足をどかせて

布団から出ちゃったりします滝汗

 

そんな寒い冬のある日・・・

 

 

富士サファリパークに行ってきました。

 

実は私、明日、誕生日でして・・おねがい

お誕生月だったので、

なんと!一人無料だったのです!

 

この2月の平日は

あまりお客さんもいないようで

こんな写真を撮ってくることができました馬

 

 

ゾウさんも・・・ゾウ

 

 

雪の富士山と動物たちだ〜っ!

 

・・・なんて思ってたら

きりんさん、道を渡って

 

 

きたー!

♪───O(≧∇≦)O────♪


 

 

大アップだああ!

と喜んでいたら・・・

 ラブラブラブ

近すぎでしょ!

びっくりびっくりびっくり

 

 

この、お腹のたるみ・・・・

どっかでみたことあるよだれ


もしかして・・・

サムネイル

ころにゃんにそっくり!

三毛猫足あと

 

そんなころにゃんの

冬のゴロゴロシリーズ


お腹でてます・・・あせる

 

そして、なぜか必ず

足をどっかにあてています爆  笑

 

椅子の脚だったり

物入れのケースだったり・・・よだれ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

それではみなさま

まだまだ寒いようですが

お身体大事に

動物たちと一緒に

ぬくぬく過ごしましょうね!

にゃんこフォースとともにあれ👏

 

あしあといつも読んでくれてありがとにゃあしあと

 ころにゃんスタンプ販売中