猛暑のあとは大雨でした。 | ころにゃんが

ころにゃんが

〜まみみむめも〜
猫のころにゃんマンガと
日々の暮らし

皆様、おかわりありませんか。

昨日夕方に美瑛に行ったので
少し北海道らしい写真を
撮ることができました。
  









今日は旭川の北のほう和寒というところで、お仕事の撮影のお手伝いでした。
午前はむし暑かったのですが、
お昼頃からどちゃ雨に、、



旅行の前、荷物を詰めるとき
トレッキングシューズ
持ってこうかなあ。
普通の靴より大きくて重くて、
キャリーバッグの
ほぼ半分くらいの場所を
占めるんだよなあ。
持っていくのはどうかなあと
悩んだんですが
持ってきて正解でしたニコニコ
なかったら、おぼれてたかも?びっくり

札幌や旭川は
もっとひどい雨だったそうです。

明日は雨が上がって、
平年通りの温度になるみたいです。

それでは
みなさま、
そして
全国のネコさん
またたびの粉で
魔法の夜を猫猫猫流れ星流れ星流れ星

おやすみなさい。