こんにちは。



1つ言わせていただきますけども、、



GPSを付けたのは親の私ではなく、

長女本人です上差し

(前回の投稿のヤツ)




長女が偉そうに妹たちを管理下に置くために、

4姉妹だけで位置情報を確認しあっていマスた。。


ワタシじゃないのーーーパーパー)))




私は時代が違うので、、

人のプライベートまで把握しようなんて

そんな悪趣味ではないですにっこり



気持ち悪いからやめろびっくりマークと言ったのですが、、、



あれ? 今はみんなフツーにやってんの??


子どもが心配で???




ワタシが時代からズレてんのかナニヤニヤタラーはてなマーク



◇◇◇◇◇◇




さくらもこもこ
サフィニアプチ
切り過ぎたかな笑い泣き
心配驚きタラー  耐えてお願いキラキラ




お店のアジサイが素敵すぎて、、

秋色
欲しすぎるwww
でも場所問題ガ魂が抜ける
無理ーーーびっくりマークびっくりマーク




とか言いながら、、
ヤマアジサイを3つも購入してしまった無気力
1つは実家へ。。
瀬戸の花嫁
陽炎
銅葉紫陽花

ヤマアジサイなら日陰の犬走りでもいける?!
といいなおねがいキラキラ という希望。。

しかしイタズラっ子のせいで、、
希望してないのに、、
早々に梅雨挿しとなりました昇天
根づいてくれ不安ww



◇◇◇◇◇◇



母が昨年末、バラを買ってきてと言ったので
買っていったら、、

水ももらえずに瀕死だったコ。。
葉が落ちて枝だけになっていましたが、
一命を取り留めましたおねがいピンクハート
ボスコベルピンクハート


母より花が心配wwひらめき笑い


◇◇◇◇◇◇



今はこんなのが欲しいw。。。

オージー🇦🇺



いや、庭が過密で無理だけどな笑い泣きハートブレイク



 
みんな、達者で。。。地球🦘キラキラ