お久しぶり〜フ。



って、しょっちゅう言ってる気がスル。。。






実家も動きがありますが、



自宅もイロイロありまして、、、




なんと、



長女追い出しに成功しました爆笑🎉気づき




口が悪くて態度が悪くて、、



、、、、ってのは私もなんですが、、、




ホント一人で生きてきたみたいな口のきき方で



スネカジリムキーもやもや



それは甘えてんねんムキームカムカムカムカ



勉強したいならちゃんとせぃびっくりマーク



昼まで寝てないでバイトでもせぃびっくりマーク



働かざる者食うべからずーームキームカムカムカムカムカムカダッシュダッシュ




出ていけーーーーっびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



そして親のありがたみをわかりやがれwびっくりマークびっくりマーク




って話で、、




オーストラリア

に行くことになりました!

爆笑🇦🇺



🐨



あぁ、羨ましいww




英語、話せないんですけど、、



ワーホリと言う名の、遊学です指差し🐨

(語学学校セット)




カワイイ子には……って言うでしょはてなマークびっくりマーク(笑)




しかし、、



初めての海外なのに、、



いきなり長期って、、



怖い物知らずで度胸いいよねーー爆笑ww




荷造りも一人で出来なくて、


もーー行きたくなーーーい爆笑wwとか


行く前からホームシックになってましたけど、、




はっはてなマークびっくりマーク ってカンジ。。




行ってもらおうキメてる爆弾





そして、、、




いつの日か、、



日本が本当にヤバくなった時には、、



妹達を頼むお願い笑い泣きキラキラ





と未来を見据える母なのでしたキメてる愛









記念写真スマホ

格安航空券のため?
成田第3ターミナルだったんですけど、、、

窓もなくてメッチャ暗い真顔

ま、格安なんで。。


そんなに安いのポーンハッはてなマークびっくりマーク

って値段でした。。


無事ならwww不安www




ハイ、のんきな娘達。。

外国人多めで羞恥心崩壊もやもや

いつも通りか。。
巻き込まれる長女は既にホームシック気味で
テンションだだ下がり絶望
国外へ追い出されるの図。
(笑)

時間に追われ出発飛行機

どの飛行機??

て、今の時代は便利でネ、、
www(笑)


それでもどれかわからず、
ぜんぶお見送りパー気づき

今の時代は便利でサ、、

まだ飛んでないよ、の連絡多々www



駐車場屋上が大正解キラキラ
みんなでお見送り出来ましたおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいラブラブ



◇◇◇◇◇◇



ホーム日本

いい加減ビオラ終わろう。。
ってことで、
チェンジ。

ベロニカグレースはそのままに、、
カリブラコアと
フェアリースターと
リシマキアアトロプルプレアボジョレーと
新発売のサニープリンセスラブラブ
サニプリ、ガンバってくれキラキラ


まだ咲くビオラ。

スーパーアリッサムちょうちょ

アナベルさん

ガクアジサイ。
………気分、爽やかですにっこり





◇◇◇◇◇◇







今の時代は便利でなwww 爆笑気づき気づき






ごきげんよう地球