チャレンジ68日目!!ビックリマーク

 

 

 

今日は、KOU流氣幸オンラインサロン内で

美容氣功エステの一斉ヒーリングを致しました。ニコニコ

 

 

9月の美容氣気功エステのテーマは【お顔のたるみのリフトアップ】


今回は物理的な体にだけでなくココロ、

内面からのアプローチをしていきました。

自分の思いや信念は人生に影響を及ぼします。

 

それだけでなく、お肌や美しさを形成する要因になります。


ココロという内面からのダブルアプローチで、
美しい本来のお肌のパフォーマンスを上げていきます。


美容に内面?と不思議に思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

しかし、これが大きな変化の要だったりするんですね。ニコニコ

 

 

 

参加してくださった方の、

内面の変化がとても素晴らしかったです。

 

こんな短い時間にと驚かれるかもしれませんが、

 

ココロも直ぐに変化できるんですね。

 

 

 

もちろん、複雑に絡み合う悩みがある場合は、

ある程度のお時間は要します。

 

ですが、ほどけない悩みはありません。

 

 

 

希望や夢、ゴールを持っていれば

それは必ず解消されるんですね。ニコニコ

 

 

 

そして、感情や悩みは絶対に手放さなくてはいけないものでもありません。

 

ご自身がそれを持っていたいなら、

それは持っていても良いんですね。

 

 

良くない感情は必ず手放さなくてはいけない…

なんていう事は無いんですね。

 

 

持っていていい。

 

要らなくなったら、手放せばいいんですね。

 

 

 

 

すべては自由なんですね。ニコニコ

 

 

 

 

わたしは、美容氣功も好きで得意ですが、

心を扱うことも同時に得意なんですね。

 

 

心は触れないし、目に見えませんが、

確かにあるものですよね。

 

この「心」は、世界のものの見方、捉え方にも

大きな影響を及ぼしているんですね。

 

だから、幸せを感じるのも、幸せになるのも

心がカギを握っているんですね。

 

 

 

信念や価値観が変われば、世界も変わります。ニコニコ






受けるだけで美しくなれるお試し動画です。

よろしければご覧くださいね。ウインク飛び出すハート

☆美容氣功お試し動画☆

【ウルツヤ美髪】美容お試しヒーリング
実際に受けていただくヒーリングは、このお試し動画の5倍は変化を感じていただけると思います。
https://t.co/qcVw0klvX3

 

お肌の潤い
https://youtu.be/XzFNgMSK1nw?si=ONOD5N4dy31JqvEo

 

リフトアップヒーリング
https://youtu.be/TRzJHCqA7-4?si=YId7Fck2c47isTpO

 

 

 

 

今日も開運ヒーリング音譜

 

 

密教空間でお伝えする透視方法

ヒマワリ画像クリックでお申込みできます

 

幸せの魔法の世界へようこそ乙女のトキメキ