悩みをすぐ解決!魔法や奇跡みたい現実が!人生が!明るく変わる方法☆東北・山形【幸せの魔法使い】まみ☆

悩みをすぐ解決!魔法や奇跡みたい現実が!人生が!明るく変わる方法☆東北・山形【幸せの魔法使い】まみ☆

【幸せの魔法使い】まみです☆思い通りの人生を歩んでいますか?恋愛・対人・仕事・お金、トラウマや自己否定感・ネガティブ思考・原因不明のモヤモヤイライラ感などの問題解決のヒント。また、自分が体験して実感をしたことの感想など載せています。



テーマ:
悩みや苦しさを何とかしたくて、
セラピーやヒーリングを受けるのは良いと思いますが、

中には利用の仕方を誤っている人もいます。

それは、
【たくさん同時に重ねてうける人】
です。

助かりたい、苦しみから早く抜け出したい、藁にもすがるようなお気持ちはわかります。

ですが、そのようなことをしたら、何が自分に合っていて効果的だったのかわからなくなってしまいます。

また違う案件でお願いしようとする場合も、どれが適しているのかわからないので、前回同様に出費してしまうこともあるかもしれません。
またムダな出費です。


そしてそうした場合、何よりも、
ご依頼主が内面では「どれも満足な効果があるはずはない」と思っていることがあります。
〈どれも満足な効果がでる訳がないと思っているから、たくさん同時期に受けようとします。(数打ちゃ当たる的な考えや、足して100%の効果という考え)
↑これは逆に言うと、内面に「悩みが解消しては困る、自分が助かっては困る」という思いも潜んでいます。あまのじゃくな思いですね💦〉


セラピストさんやヒーラーさんはご依頼主さんのために一生懸命しているのに、その労力をもムダにしているとも言えるかもしれません。


セラピーやヒーリングは欲張らず、まず一つだけ選んでお願いしましょう。

最大3ヶ月たっても変化を感じられなかった場合は別のサービスを利用してみましょう。

セラピーやヒーリングは術者の力のみで成り立つのではありません。

依頼者の気持ち、志が大きく影響します。

結局のところ、自分の人生・世界を変えるのは自分しかいません。

セラピストやヒーラー、占い師はあなたの背中をちょっと押してくれたり、サポートをしてくれる存在です。


賢い利用の仕方で、財布に優しく幸せになりましょう。爆笑





Ameba人気のブログ

Amebaトピックス