チャレンジ39日目!!ビックリマーク

 

 

 

 

もう、その手には乗らないよビックリマークニコニコ

 

これは少し前から、自分にやっていることです。

 

 

以前まで、わたしは何かやろうとする時、

 

やる氣がみなぎって、

意気込みが強くなりすぎて

 

1回目で100%以上の氣力でやってしまうクセがありました。

 

 

 

それで、数回は継続できたりもするけれど、

頑張りすぎて、負担を感じてやらなくなるとか、

続かなくなる…などという事がありました。

 

 

それにずっと悩まされていたんですね。

 

 

 

そこで、そのみなぎるエネルギーが出てきた時は、

意識的にわざと、やる氣を抑えることにしました。ニコニコ

 

 

ウズウズはするんですよね。

 

しかし、抑える。

 

 

 

 

はやる氣持ちも抑えて、冷静に近い状態にする。

 

 

 

そうすると、やる氣もエネルギーも

良い塩梅で、長持ちするんですね。

 

 

そして、程よいモチベーションになります。ニコニコ

 

 

 

 

自分を観察して、うまくいかなかった時のパターンというものを把握して

上手に自分の内面のエネルギー配分をコントロールするんですね。

 

 

自分の中のジャジャ馬を飼いならす…みたいな感じですね。

 

 

 

 

そうすると、新しい展開や世界が見えてくるんですね。ニコニコ

 

 

 

 

自分の傾向を知っているという事は、

上の視点から見ているという事なんですね。

 

 

下から上は見えませんが、

上から下の世界は見通しよく、見えるんですね。

 

 

 

そういう視点があると、物事はスムーズに進んでいきます。ニコニコ

 

 

 

 

 

今日もヒーリング音譜

 

 

 

密教空間でお伝えする透視方法

 

 

幸せの魔法の世界へようこそ乙女のトキメキ