チャレンジ19日目!!ビックリマーク

 

 

猫は家につく

 

なんていう言葉がありますね。ニコニコ

 

 

今回新しい世界へ場の移動を、

わたしも大切な家族である猫と移動していきました。

 

ちょうど新しい環境にも慣れて、落ち着いてきた頃に、

わたしが数日間家を空けるので、実家に預かっていただきました。

 

 

 

帰ってきて、迎えに行ったら、

 

わたしを見て、喜ばれたけれど、

 

帰るのがイヤだって…ショボーン

ものすごく抵抗されてしまいましたアセアセ

 

全力抵抗だったので、無理にするのも可愛そうなので、

実家にいてもらうことにしました。

 

 

でも実は、当初のゴール計画では、

ある期間、わたしが実家から離れる事を

猫と話し合い約束していたんですね。

 

しかし、わたしが猫を実家に置いていくのがイヤで、

連れてきた感じです。

 

わたしの家に来たことで、どこにいるのかわかってもらえたので、

寂しいけれど、これで良かったかなと思っています。

 

 

テレパシーでも会話できるので、問題はないです。ニコニコ

 

 

ただ、最近は初めて心の底から、

「寂しい」という感情を感じるようになりました。

 

いままで、そんな感情を感じたことは無かったんですね。

 

一人でいるのは寂しい…と言う友達の氣持ちとか、

表面的にしかわからなかったのですが、

 

最近、とても分かるようになりました。

 

 

愛猫を愛しく思う氣持ち、そして

会いたいなぁと寂しく感じる氣持ち…

 

しっかり味わい尽くしたいなぁと思いました。ニコニコ

 

 

 

車でいつでも会いに行けるので、

それを良い糧にして、頑張れそうです。ニコニコ

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

8月17日に、まみの「やさしい氣功講座」を開催しますハートのバルーン

 

氣功というと、難しそうとか、堅苦しい感じの

イメージを持たれてしまう事もありますが、

 

ぜんぜんそんな事はないんです。ニコニコ

 

わたしが扱う氣功には最先端の技術と理論があります。

しっかりと現実に機能するヒーリング技術です。

 

あそび感覚で楽しく学んで、

その日からあなたも氣功を使えるようになります。

 

 

やさしく氣功に触れてみたい、人生を変えるきっかけが欲しい方は

ぜひ、お氣軽にご参加くださいね。

 

 

 

お待ちしております音譜ニコニコ

 

 

 

 

 

幸せの魔法の世界へようこそ乙女のトキメキ

 

 

今日も開運ヒーリング音譜

 

 

 

誰でも、簡単に透視ができる!ブレスダウジングおねがいハートのバルーン

 

 

誰でもかんたんにできる透視講座です。

視覚系の透視よりも精度が高い事を自負しています。

 

まみオリジナルキラキラ身体を使って透視する方法

絶賛発売中ビックリマーク