チャレンジ16日目!!ビックリマーク

 

 

生きているといろんな事がありますよね。ニコニコ

 

うれしい事があったり、そうでない事が起こったり。

 

 

その中でも自分では「良くないなぁ」と感じる事が起こった時は、

ガッカリしたり、残念な気分になったりしますが、

 

その時はわからなくても、理解できなくても、

 

それでよかった!

 

という出来事だったりします。

 

 

 

答え合わせは、後でしかできないけれど、

 

あの時うまくいっていたら、こんな素敵な事はなかったね!

 

と、わかるんですね。ニコニコ

 

 

 

起こる出来事には、すべて意味があるんですね。

 

もし神様という存在がいるとしたら、

「神様のばかーーっ!!」と言いたくなるような出来事も、

 

今の自分が想定できないくらいの幸せのために、

起こっているんですね。ニコニコ

 

 

ショボ~い幸せよりも、最高の幸せを掴みたいですよねドキドキ照れ

 

 

すべては、設定したゴールに必要なことだからこそ、

起こるものなんですね。

 

 

 

 

最後に笑うのは、わたしです。ウインク

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

8月17日に、まみの「やさしい氣功講座」を開催しますハートのバルーン

 

氣功というと、難しそうとか、堅苦しい感じの

イメージを持たれてしまう事もありますが、

 

ぜんぜんそんな事はないんです。ニコニコ

 

わたしが扱う氣功には最先端の技術と理論があります。

しっかりと現実に機能するヒーリング技術です。

 

あそび感覚で楽しく学んで、

その日からあなたも氣功を使えるようになります。

 

 

やさしく氣功に触れてみたい、人生を変えるきっかけが欲しい方は

ぜひ、お氣軽にご参加くださいね。

 

 

 

お待ちしております音譜ニコニコ

 

 

 

 

 

幸せの魔法の世界へようこそ乙女のトキメキ

 

 

今日も開運ヒーリング音譜

 

 

 

誰でも、簡単に透視ができる!ブレスダウジングおねがいハートのバルーン

 

 

誰でもかんたんにできる透視講座です。

視覚系の透視よりも精度が高い事を自負しています。

 

まみオリジナルキラキラ身体を使って透視する方法

絶賛発売中ビックリマーク