チャレンジ15日目!!ビックリマーク

 

 

光というものがあります。

 

瞑想時や眠りに落ちる前の変性意識状態の時に

見ることがありますね。

 

 

この「光」光っていればいい、

というものでもなかったりします。

 

例えば、やけにギラギラしている光とか。

 

 

人によって見え方や捉え方は様々ですが、

自分にとって、心地良いと感じるもの、

良いなぁと感じるというものが大事ですね。

 

 

そういえば6日7日と、眠りに入る時に、

光と点滅を見ましたね。

 

メッセージ性を感じました。ニコニコ

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

8月17日に、まみの「やさしい氣功講座」を開催しますハートのバルーン

 

氣功というと、難しそうとか、堅苦しい感じの

イメージを持たれてしまう事もありますが、

 

ぜんぜんそんな事はないんです。ニコニコ

 

わたしが扱う氣功には最先端の技術と理論があります。

しっかりと現実に機能するヒーリング技術です。

 

あそび感覚で楽しく学んで、

その日からあなたも氣功を使えるようになります。

 

 

やさしく氣功に触れてみたい、人生を変えるきっかけが欲しい方は

ぜひ、お氣軽にご参加くださいね。

 

 

 

お待ちしております音譜ニコニコ

 

 

 

 

 

幸せの魔法の世界へようこそ乙女のトキメキ

 

 

今日も開運ヒーリング音譜

 

 

 

誰でも、簡単に透視ができる!ブレスダウジングおねがいハートのバルーン

 

 

誰でもかんたんにできる透視講座です。

視覚系の透視よりも精度が高い事を自負しています。

 

まみオリジナルキラキラ身体を使って透視する方法

絶賛発売中ビックリマーク