チャレンジ9日目!!ビックリマーク

 

 

 

自分にとって好ましくない関係性を、

「しがらみ」って言いますよね。

 

この「しがらみ」

 

無くなると、途端に人生が拓かれてきます。

 

 

結局のところは、自分自身で決めて

物理的にも距離を置く事なんですけどね。ニコニコ

 

 

「しがらみ」に関する体験をすると、

人生って簡単に変えられるんだなぁと実感できます。

 

 

 

 

そして、嫌よ嫌よも好きのうち…なんて言いますが、

 

イヤだと言いながら、自らその場から離れない

なんていう場合もあります。

 

 

ちょっとあまのじゃくな表現になってしまいますが、

 

これは、本人にとって

「そのほうが都合が良い何か」があるからなんですね。ニコニコ

 

 

変化してリスクを負わなくて済む…とか

同情してもらえるから…とか

 

 

何らかのメリットがあって、

居心地悪くても知っている場所という事で安心できるから、

そこに留まるんですね。

 

 

 

こうした経験は、それはそれでよいと思うんです。

 

どうしてかというと、

必要な過程だからこそ、経験しているからです。

 

 

 

そして、わたしももれなく

似たような経験をしてきましたから。ニコニコ

 

 

 

 

そのような最中でも、自分の夢や希望、願望を忘れず諦めず

しっかり握りしめている方は、ぜひ、

わたしの背中押しサポートを体験してみてくださいね。

 

 

 

 

叶わない夢、不可能を可能にしますキラキラ

 

 

 

 

人生大改造の入り口はココからニコニコ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

幸せの魔法の世界へようこそ乙女のトキメキ

 

 

今日も開運ヒーリング音譜

 

 

 

誰でも、簡単に透視ができる!ブレスダウジングおねがいハートのバルーン

 

 

誰でもかんたんにできる透視講座です。

視覚系の透視よりも精度が高い事を自負しています。

 

まみオリジナルキラキラ身体を使って透視する方法

絶賛発売中ビックリマーク