チャレンジ4日目!!ビックリマーク

 


これから起こることも楽しみで仕方がありません。ニコニコ音譜

 

 

それと同時に、余計なものは随時

削ぎ落としてシンプルにしていきます。

 

理由は、抽象度を高く保っていたいからです。

 

高いとこからなら、必要な際には

下へも自由自在に移動できますし、見ることもできます。

 

 

 

 

 

人生は夢を叶えながら、楽しく軽やかに生きるため

幸せになるためにありますドキドキ

 

間違っても、人生は悩み解決のためにあると

考えてはもったいないですからね。ニコニコ

 

 

 

そして、これはわたし自身にも、まだまだ耳が痛い事ですが、

思うだけ、考えるだけで動かなければ何も始まりません。

 

 

一年後も、今と全く変わらずだったら、

絶対にイヤだなぁと感じます。

 

 

 

常により良く変化し続けていたいものですね。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

幸せの魔法の世界へようこそ乙女のトキメキ

 

 

 

今日も開運ヒーリング音譜

 

 

 

誰でも、簡単に透視ができる!ブレスダウジングおねがいハートのバルーン

 

 

誰でもかんたんにできる透視講座です。

視覚系の透視よりも精度が高い事を自負しています。

 

まみオリジナルキラキラ身体を使って透視する方法

絶賛発売中ビックリマーク