チャレンジ3日目!!ビックリマーク

 

 

ふと、考えてみると、

前回は3か月かからずでゴール達成をしていました。

 

その3か月以内の中でも、段階がありましたが

細かく言うと、約1ヵ月でゴール達成という感じですね。ニコニコ

 

 

 

どんどんゴール達成のスパンが短くなっている氣がします。おねがい

 

 

ゴールの達人キラキラなので、もっと上を目指したいと思います。

…なんてドキドキ照れ

 

 

 

 

 

この世界は五感で感じることのできる世界ですが、

あくまでも、人間が感じ取っている世界です。

 

例えば、コウモリは赤外線の世界で生きています。

 

 

そして人間は、五感だけではなくてそれ以外のものも感知できます。

 

直感や第六感などもそうですね。

目に見えないものも感知できています。

 

 

 

この世界は、目に見えるもの、

五感で感じるものだけの世界ではないんですね。

 

 

今回のゴール達成を機に氣づいた事があります。

 

目に見えないもの、例えば氣やエネルギーは、

相性があるという事です。

 

これは人だけではなくて、場所などもですね。

 

 

 

類は友を呼ぶと言いますが、まさにそれですね。

 

 

 

合わないと、居心地はよくありません。

 

 

ただ、ここで勘違いしてほしくないのは、

新しい世界に飛び込んだ時の居心地の悪さですね。

 

それは、まだ慣れていない感覚だからそう感じるんですね。

 

その場に行きたくて向かったのは自分自身なのですから、

これは相性が悪いのではないんですね。ニコニコ

 

 

 

 

人も物も、土地も相性があります。

 

人生に大きく作用、影響を与えるものですので、

幸せな人生を生きたいのであれば、

 

特に大事にする必要がある所ですね。ウインク

 

 

 

 

もちろん、相性が良くないからといって

ずっと逃げ惑う訳でもありません。

 

余計なエネルギーを消費しないように、そこから離れるのですが、

自分自身のエネルギーがそれを包み込むくらいに大きくなれば、

何の問題もなくなるんですね。ニコニコ

 

 

 

この世界は、一人一宇宙ですから。

何も怖いものは無いんです。

 

そして、不都合なことが起こるのは、

ゴール達成に必要な出来事だからというだけなんですね。

 

 

 

今の現状から抜け出したいなら、きっかけを掴みましょうドキドキ

 

 

 

 

幸せの魔法の世界へようこそ乙女のトキメキ

 

 

 

今日も開運ヒーリング音譜

 

 

 

誰でも、簡単に透視ができる!ブレスダウジングおねがいハートのバルーン

 

 

誰でもかんたんにできる透視講座です。

視覚系の透視よりも精度が高い事を自負しています。

 

まみオリジナルキラキラ身体を使って透視する方法

絶賛発売中ビックリマーク