チャレンジ95日目!!

 

 

氣がつけば、第2弾ももうすぐ100日まで

一週間を切っていました。ひらめき電球

 

 

大きなゴール達成が今回もニコニコ

 

 

 

こうしてみると、

夢を叶えるって、簡単なんだなぁと感じます。

 

 

 

 

ただ、本当に叶えたいかどうか?

なのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

今回のゴール達成は、

急展開すぎて、周りの方からも驚かれました。

 

 

何かあったんですか?って。ニコニコ

 

 

 

ゴールだけ見つめていたので、

しばらく展開の迅速さに氣づいているようで、氣づいていませんでした。照れ

 

改めて考えてみると、その速さにびっくりしますが、

揺れる大変な渦中の中での行動からの今なので、

なんだか不思議な感覚です。ニコニコ

 

 

 

これからの新しい生活に、ワクワクしながらも

身を引き締めつつ生きたいと思います。

 

 

この先、どんな展開、面白い未来が待っているのか。たのしみー爆  笑音譜

 

 

 

 

 

 

今日も開運ヒーリング音譜

 

 

 

誰でも、簡単に透視ができる!ブレスダウジングおねがいハートのバルーン

 

 

誰でもかんたんにできる透視講座です。

視覚系の透視よりも精度が高い事を自負しています。

 

まみオリジナルキラキラ身体を使って透視する方法

絶賛発売中ビックリマーク