チャレンジ90日目!!

 

 

 

ようやく、変化の波が落ち着いてきたのかなぁと

感じています。ニコニコ

 

 

一ヵ月ちょっとの変化の嵐

 

今回は3段階で起こって、凄かったです。

 

 

 

 

なので、そのぶん

それ以上に、今後の展開が楽しみです音譜ワクワク照れハートのバルーン

 

 

 

 

 

これからもジェットコースターは、

続くんだろうなぁと覚悟しています。ニコニコ

 

 

 

それでもどんどん高みへと上っているので、

これまでのような事が起こっても、びくともしなく

 

簡単に乗り越えられるようになっているんですね。

 

 

 

 

 

さて、話は変わって

私たちの人生にそれぞれ「使命」というものはあるのか?

 

あると言えばあるし、無いと言えば無いような氣もします。

 

 

 

ただ、一つ言えることは、

これまでの人生の中で、

 

何度チャレンジしてもうまくいかなかったこと

 

というのが、人生の大きなテーマだと感じています。

 

 

 

 

この「テーマ」というものが、

使命とも言えるのではないかなと思います。

 

 

 

 

何度もチャレンジしたけど、うまくいかない。

 

自分の人生には要らないものなのかな…と諦める。

けれども、どうしても諦められない!

 

 

そんな事があれば、それは自分にとって意味のあるもので、

クリアできるからこそ、何度もやってきたり、

氣になって仕方が無かったりするのではないかなと感じます。

 

 

 

 

実はわたしにも、そういうものがあります。ニコニコ

 

そのお陰でエネルギーが湧いたり、

輝いたり、情熱が湧いたりする。

 

 

 

 

 

叶えられないものや達成できないものは、

意識に上がってこないんですね。

 

 

これを逆に考えると、

 

叶えられるから、達成できるから

意識に上がってくるという訳なんですね。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

そう思うと、なかなかうまくいかない事にも、

なんだか燃えてきますよね。照れ

 

 

 

 

 

 

今日も開運ヒーリング音譜

 

 

 

誰でも、簡単に透視ができる!ブレスダウジングおねがいハートのバルーン

 

 

誰でもかんたんにできる透視講座です。

視覚系の透視よりも精度が高い事を自負しています。

 

まみオリジナルキラキラ身体を使って透視する方法

絶賛発売中ビックリマーク