チャレンジ87日目!!

 

 

 

変化の波の最中の今日。

 

大切な用事があって、

どうしても行きたかったので、行ってきました。

 

 

 

 

結果、ゴール更新することになりました。爆  笑キラキラ

ヤッター!!

 

 

 

ゴールは決めていたけれど、

期待していなかった…と言うのが本音。ニコニコ

 

 

期待値0でした。

 

 

 

 

 

 

 

そうしたら、意外にもビックリマーク目という展開になりました。

 

 

 

 

以前に同じ内容でゴール設定をした時は、

期待値MAXだったんですね。

 

そうしたら、失望するようなことが

たくさん見えてきました。

 

それで、ガッカリして

「これは、こういうものなんだな…」という思いができて、

それからは期待しないようにしていたんですね。

 

振り返ると、そういう考え方の方が楽だからという事も、

無意識にあったんですね。

 

 

その代わりに、ずっと先のゴールの事を

楽しく考えていました。ニコニコ音譜

 

 

 

 

 

期待値とゴール達成との関係ってこういうことなんだなぁと、

身をもって体験できて、面白かったです。ニコニコ

 

 

 

新しくゴール設定は完了。

 

 

ゴールを更新をするのは、ゴールを達成したからです。

 

 

これからがもっと楽しみになってきました。おねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日は、山形牛のランチを頑張ったわたしにご褒美ドキドキ

 

とっても美味しかったー。照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

今日も開運ヒーリング音譜

 

 

 

誰でも、簡単に透視ができる!ブレスダウジングおねがいハートのバルーン

 

 

誰でもかんたんにできる透視講座です。

視覚系の透視よりも精度が高い事を自負しています。

 

まみオリジナルキラキラ身体を使って透視する方法

絶賛発売中ビックリマーク