チャレンジ85日目!!

 

 

心身の健康への関心がとても高まっています。

 

これまでよりもより深く考えるようになりました。

 

 

 

そして、食べるものって本当に大事だなぁと、

改めて感じています。

 

野菜も果物も可能な限り、

皮ごとか生で食べたい派のわたし。ニコニコ

 

 

 

最近は、皮ごと食べたくても食べられない事情があり、

涙なんですね…。

 

それでも以前よりはだいぶ今は良いほうですけどね。

 

 

 

 

体調が良くない時や疲れている時は、

人は多くの場合、体に良くないものを欲してしまう傾向が

あるようなんですね。

 

添加物が入ったものとか、ジャンクフードとか。

 

 

それでもすべてシャットアウトするのではなくて、

そういう時だけ、一時的にそういうもののパワーを

借りてみる事も、良いのではないかと思うんですね。

 

 

そして元氣になったら、その分デトックスしながら、

体が喜ぶものをいただく。みたいな。ニコニコ

 

 

 

 

 

健康って本当に有り難いものですね。ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

今日も開運ヒーリング音譜

 

 

 

誰でも、簡単に透視ができる!ブレスダウジングおねがいハートのバルーン

 

 

誰でもかんたんにできる透視講座です。

視覚系の透視よりも精度が高い事を自負しています。

 

まみオリジナルキラキラ身体を使って透視する方法

絶賛発売中ビックリマーク