チャレンジ84日目!!

 

 

 

頑張らない生き方を考えるようになりました。

 

なまけものになるという訳ではないよ。ニコニコ

 

 

 

疲れているのに…

本当はやりたくないのに…

 

頑張る

 

そういう生き方をやめようと、

ふと思ったんです。

 

 

 

この「頑張る」って、長い間で慣れてしまっているからか、

自覚無く、無意識でやってしまう事があるんですね。

 

 

眠たかったら寝たらいいし、

食べたかったら食べたらいい。

 

 

 

本当はそうしたいのに、そうしない事ってありますよね。

 

 

子どもの頃から「頑張りなさい!」

「頑張らないと、置いて行かれるよ」

「頭良くないと、誰も相手にしてくれないよ」

 

そう、不安な氣持ちにさせられて、鞭打って頑張ってきた。

 

 

これは洗脳でもありますね。

 

そして大人になった今でも、

このルールが適用されたままになっているんですね。

 

 

 

もうないでしょーと思っていても、

無意識で発動してしまうものなんですね。

 

 

 

この鞭打って頑張るというのは、

 

例えば「見返してやるー!」とかのブラックエンジン系で

エネルギーを使っているんじゃないかと思うんですね。

 

しかも予備タンクのエネルギー。

 

 

だから、あとで疲れや氣分の落ち込みが出たり、

長引いたりすることがあるのではないかな?と思うんですね。

 

 

 

 

ホワイトエンジンで動く方が効率も良いし、

ゴール達成も軽やかキラキラ

 

 

これやりたいなニコニコ楽しそうだな音譜

 

そう思うことをどんどんやっていきたいですね。

 

 

 

 

もちろん、どうしてもしなければならない事に関しては、

自分との対話をして、折り合いをつける必要がありますよね。

 

そんな時は、自分へのご褒美も準備して

おこなうと良いですねドキドキニコニコ

 

 

 

人生は、脱力・リラックスでうまくいく!

 

むかしの武士のように、

必要な時には、冷静な判断ができて力も出る。

 

 

丹田を鍛えようキラキラ

 

 

 

 

今日も開運ヒーリング音譜

 

 

 

誰でも、簡単に透視ができる!ブレスダウジングおねがいハートのバルーン

 

 

誰でもかんたんにできる透視講座です。

視覚系の透視よりも精度が高い事を自負しています。

 

まみオリジナルキラキラ身体を使って透視する方法

絶賛発売中ビックリマーク